toruby 200th に参加しました

開催 200回 すごい!

toruby.connpass.com

家庭の都合で 1年以上参加できていませんでした。

当日、セコンさんにお声がけいただいたのと、年末なのと、200回目なのとで久々に参加です。

.... ところが、欠席の方も多かったので読書会はスキップして、西那須野駅前のダイニングバーでお話をするという会に急遽変更になりました。

  • toruby 200回目の話
  • toruby 初回の話
  • キャンプの話
  • 技術書籍の出版と編集者さんの話
  • エジプト旅行とイスラエルの話
  • キーボードをたくさん持ってる話
  • マウスも気になるって話
  • リモートワークとプロダクト開発の話
  • クルーズ船で旅行をする話
  • 熊が出る話
  • 冬の那須は風が強くて家も寒い話
  • 深夜、那須塩原駅前の駐車場で小銭がないと支払いに困る話
  • ... etc

箇条書きだとなんのこっちゃ??? という感じですが、いろんなお話をしました。

また来年〜 ✋