2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Leopard 辞書機能が便利ですよ

タイトル訂正 本文の内容はLeopardで追加されたかのような書き方をしていますが、間違いだったみたいです... Leopardの新機能だと思ってました。英和やら和英やらで辞書ひけるようになったのが新しいのか 本文 ボタン( Crtl + Cmd + d ) 押しっぱなしで、ど…

Leopard / Spaces.app

ウィンドウ切り替えのアニメーションをoffにできないのかな...ひんぱんに切り替えてると酔うよ...

Hello, Leopard

Leopard入れました。1時間くらいかかりました。新機能についてはみんな注目してるところだし、レビューがたくさん上がってくると思うのでニッチなところを見てみようと思います。とりあえず Perl/Ruby/PHP/Pythonのバージョン # hiroya /Users/hiroya $ perl…

test

test その場編集。 testRSSの吐き出しはどうなるんだろ。

Mac OS XLeopard

早速注文しました アップル - Mac OS X Leopard - 新機能 - 300を越える新機能 CUIで作業する時間が圧倒的に多い自分にとってはTerminal.appがタブ対応してくれるのが地味嬉しい。screenと併用すれば強力そう。 Ruby/Python関連に力が注がれてるのも気になり…

mastering Perl 買った

お仕事帰りに池袋ジュンク堂によったら 洋書コーナーでmastering Perlっていうオライリーの新刊が出てたので他に欲しい本があったのにかかわらずカッとなって購入。Mastering Perl作者: Brian D. Foy,Randal L. Schwartz出版社/メーカー: Oreilly & Associat…

こんな僕でもプログラマになれた

本日 10/1より 株式会社paperboy&co. に正社員としてお世話になることになりました( 今までアルバイトとして働いてました。 ) こんな僕でも社長になれた作者: 家入一真出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/02メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 319…