夏季休暇 🚲 (3) 大田原

8/13(月) 大田原の黒羽あたりをふらっと周遊

f:id:hiboma:20180820234255p:plain

雨にやられてしまい、2時間ほどのって 44km の消化.

国道400号

国道で HTTPレスポンスコードを集めるの楽しそうだと思い 日本の一般国道一覧 - Wikipedia をみてみる

頻出のコードを適当に拾ってみるが、東京在住だとなかなか厳しそうな場所ばかりだ.

301, 404 は何とかなりそうだなぁ

片田

黒羽から少し南下したあたり。古い街並みが残ってるようなところもあって楽しい。田んぼが続くかと思いきや森になったり、地形の起伏に富んでいて飽きない。那須ブラーゼンもトレーニングでここらへんを走ったりするのかな?

那珂川では鮎釣りをエンジョイする釣り人がいた。上流でめっちゃ雨降ってたんだけど、大丈夫だったのだろうか

この後 雨にふられてしまい、コンビニで雨宿りしながら帰路についた。帰ってからの車体洗浄が面倒だった