飯能〜秩父のドラえもん 🚴‍♂️

5/12 秩父まで走った記録

有馬峠をのぼるつもりでいたが峠道の通行止めに遭ってしまい、 途中でトーンダウンして終わり. 走りはイマイチだったけど秩父で「ドラえもん」を撮影できたので収穫は大きい

飯能

川遊びが楽しいシーズンになりましたね

名栗湖

有馬峠に向かおうとしたころ通行止だったので、ここで一休み

山伏峠

秩父へ超える小柄な峠. なんども通ってるので略

武甲山

国道299号ダウンヒルの途中で、少しだけ武甲山に近づいて撮影

あれ

いたー!!!1 石材タイプ!!!1 秩父市役所近くにいるという情報を元に見つけました

10年前から存在していたのか ... 全然変わってない

mogura-no-mogu.blog.so-net.ne.jp

おや、あーっ これはっー !?

こっちは名前をだして触れてはいけないやつ

西武秩父駅

最近できたムーミン効果で、飯能駅も装いを変えている

飯能名物として定着してくれるといいね