5/12 秩父まで走った記録


有馬峠をのぼるつもりでいたが峠道の通行止めに遭ってしまい、 途中でトーンダウンして終わり. 走りはイマイチだったけど秩父で「ドラえもん」を撮影できたので収穫は大きい

飯能

川遊びが楽しいシーズンになりましたね



名栗湖

有馬峠に向かおうとしたころ通行止だったので、ここで一休み



山伏峠
秩父へ超える小柄な峠. なんども通ってるので略



武甲山
国道299号ダウンヒルの途中で、少しだけ武甲山に近づいて撮影

あれ
いたー!!!1 石材タイプ!!!1 秩父市役所近くにいるという情報を元に見つけました

10年前から存在していたのか ... 全然変わってない
mogura-no-mogu.blog.so-net.ne.jp
おや、あーっ これはっー !?

こっちは名前をだして触れてはいけないやつ
西武秩父駅


飯能名物として定着してくれるといいね
