■日記のタイトル変えました

hiropon::suburbia::hatenaはやめて、「hatena::diary::hiboma」にしました。

idがhibomaだったり、タイトルがhiroponだったり、プロフィールがhiroyaだったりと、自身の呼称がたくさん設定しすぎてごちゃごちゃしてるなぁ と思ったので、hibomaに統一しようと思って変えました。あと普通に「suburbia」って読みにくいなぁってのが理由だったり。説明すんの面倒だし。


hibomaって何?と・・・

id:naoyaによる命名です。ずいぶん昔のことなので彼はぜったい覚えていないだろうけど。他の言語圏にも「hiboma」という単語はなく、googleで必ず自分のサイトが一番にでてくるので採用しました。。。