ラジオ

最近ラジオをよく聴いてます。

久保田利伸の「プラネット・フレーヴァー」?を聴きながらこの文を書き書き(中学校のころよく聴いてた気がするな、トシ・クボタ)


ラジオに出演する有名人のトークは、テレビに出てするトークとは違って「」の感じがしていいですね。
番組再編でもう終わったかもしれないけど、ケミストリーのラジオ番組を聴いた時そんなこと思いました。あの人たちテレビに映るときは「カッコいい二人組み」を演出しないといけないから、寡黙でスカした感じになるでしょ。それが鼻について好きじゃなかったんだけど、ラジオトークを聴いて印象変わりました。ノリノリでオモロイ喋りもできるんじゃん! と。(特に、いつも帽子かぶってる黒い人)好印象。


ほかにもいろいろ聴いてみよう。