2024/02/21 インシデントマネジメント 事態収拾のための取り組みに迫る Lunch LT にオンライン登壇しました

findy.connpass.com

イベントにオンライン登壇しました! 発表の資料はこちらになります。

speakerdeck.com

感想

2023年は bot の開発がぼちぼち停滞していたこともあって、新しいネタはあまり盛り込めずスライドをどう構成しようか迷っていたのでした。

過去の発表資料からのちょっと手を加えて再利用が多かったのですが、X や Zoom での反応を見るに、発表の中身に食いついてくれてる質問やポジティブな感想をいただけていて良かったなと思います。 1

謝辞

イベントにお誘いをいただいた Findy 運営のみなさま ありがとうございました!

一緒に登壇した発表者のみなさまも お疲れ様でした && 他社の事例をうかがうことが出来て 大変参考になりました!


  1. 資料の使いまわしでいうと Brendan Gregg さんが結構やってるので、見習って 自分もあんまり気しないことにしている