How deep is your love

ずーっと前からメロディーは知ってるんだけど曲名も歌ってる人も分からないまま気になってた曲があったんだけど、この前たまたま電気屋さんで展示PCのiTunesを聴いてたらその曲が流れてて、結局 Bee Geesの「How deep is your love」 だってことを知って非常にスッキリとした。(リンクはyoutube)

他にどんな人がカバーしてるんだろうと思ってYoutubeをいろいろ見たんだけど、レッチリのギターの人がソロで歌ってるのが思いのほか良かった。




これ見てたら自分もギター一本で歌ってみたくなった。コードは弾けそうだけど、高い音域の声は全然出ないからなぁ〜無理だ。歌苦手。音楽は好きだけど歌が苦手だからDJなんてものをかじってやってみた。これ本当。

歌がうまくなりたいです