iPod が直りました

iPodの調子が悪いので渋谷のアップルストアに修理に出しにいったんだけど


お店の人「どういう状態ですか?」
俺「えっと、電源が入らなくて・・・」

と、iPodを取り出してボタンを押したら何の問題も無く電源が入り曲を再生するiPod・・・あれれ?


俺「あれ、動いた・・・一週間ぐらい駄目だったのに。おかしいな〜調子悪かったんですよ。」
お店の人「・・・また 調子が悪くなったら持ってきてくださいね w」



ジーニアスバーに持っていたら調子良く動き出すんだもん!こらー!iPodのくせに「空気」読むなよ!
直ったには直ったけど、なんか気持ち悪いですね。



あ それと サッカーの結果が実に残念。悔しいイ