昨日友達(イサオ)から


「すごいよ!ひろやデザインのってる!」


とメールが来て、右上の画像が添付されていました。最初は何のことだか分からなかったんですが、よく見ると以前僕が作ったハイスポットのホームページの画像が写ってる。で、何なの? と聞き返したら


「とんくさんのやつ。」


と返事。。。。

・・・?


あぁ!DJ TONKの新アルバム『SWEET』の中冊子か!!!どうやら、僕の作ったいつのまにか画像がCDの中ジャケットに使われていたみたいです。ぜんぜん知らなかったなぁ…(もちろん嬉しいyo!(・∀・)こりゃゼヒ買わないと!


そんなDJ TONK(さん)がレギュラー出演するハイスポットは今週の土曜8日。今月はDJ TONKのアルバムリリースパーティーでゲストも豪華!

  • Boo 
  • Yurai(Jazztronikと演ってるボーカルの一人)
  • MARRR
  • AHHCO

さらに、今月からクラブGAMEは移転・新装オープンします!綺麗なんだろうなぁー

ぜひ遊びに来てくださーい

http://www.geocities.jp/tpchighspot/