iPhone

iPhoneのワクワク感を実感するには やっぱりスティーブ・ジョブズのプレゼン↓を見るのが一番よさげ。一時間ちょっとあって長いけど、なんだこれー!!なインターフェースにびっくりしっぱなしなんで飽きないと思います。ニュースサイトの記事だけでお腹いっぱいにならないように。

http://events.apple.com.edgesuite.net/j47d52oo/event/


似たような「マルチタッチ」機能をもつスクリーンのビデオがYoutubeにあったけど、今回のiPhoneと何らかの繋がりはあるのかな?


余談:
ジョブズの口癖は「ブーン」だってことを噂に聞いてたんだけど、それが確認できた。このプレゼンだと結構頻繁に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてる