三宿 カフェ・プラスジョーヌ 🚲

天気が悪いので近所(?) を散歩でおしまい

f:id:hiboma:20171015050112p:plain

走行距離 36.9km 。この位の距離だと、体をほぐす程度で疲れも残らず気分もさっぱり

チャリカフェさん のおすすめするお店リストを参考にして三宿のカフェ・プラスジョーヌに足を伸ばした

haveagood.holiday

カフェ・プラスジョー

placejaune.com

窓際に自転車ラックがあるので 安心して御飯を食べられる。サラダが多めのカルボナーラか美味しかった。

店内にはツール・ド・フランスロードバイク道具が溢れている

放送しているのはサッカー番組だったけどね。ロードレース観戦イベントもあるので また別の機会に

三軒茶屋を通り過ぎる際に、近所に住んでる上司と奥さんと赤ちゃんに遭遇。サイクルジャージ姿で声をかけたのでビックリさせたかなー。雨が降りかけていたのでちょっとばっかし立ち話をしてお別れ