NHKのお昼の番組でもWinny

NHKの「スタジオパークからこんにちわ」(?) でもWinnyとそのウィルスの話が取り上げられていた。
もうお茶の間レベルの話なんですね。

追記:

山田オルタナティブ」も出てきた wwww 。NHKのアナウンサーさんが「山田オルタナティブ!」と連呼してる。

再追記:

「公的機関に勤める人たちのPCから情報が漏洩し処分がくだされた」 というニュースは頻繁に聞くけど、「あんたWinny使って何してたのYO?」という部分は全然追求されてない気がする。違法なファイル交換をしていた可能性の追求ね(そうじゃない可能性もありますが、Winny使って何するかっていったら・・・)そこんところはどうでもいいんだろうかね。「情報が漏れっちまうからWinny使うな」って・・・それ以前に何か大切な部分を公示するのを忘れてるような気がしまつ。