どらごんへっど

昨日、友達の映画撮影のお手伝いをしました。といっても基本的に撮影現場で遊んでただけなんだけど。



で、照明器具でいたずらしてたらドラゴンヘッド(漫画)のキャラみたいな写真が撮れたのでアップします。あ 僕ですよ。



ちなみにメインの撮影現場は、目白のとある高級マンション7階でした。(若干年期が入ってるけど)。眼下には目白の高級住宅街が連なり、宝石箱みたいにキラキラしている夜の新宿ビル街を遠目に一望できるし、朝にはくっきりと富士山が見えたし、下界の人がゴミのように見える ムスカ様気分の贅沢なロケーションでした。
目白の土地はそれほどあまり有名でないけど、とても質のいい暮らしをしてる人が密かにいっぱいいますね。