Jemplate

TTの使い方に慣れようと思って、いっそのことJemplateもいじっちゃえとごにょごにょしてたのだけど、エラーが出て出力がうまくかない。Jemplate.process()メソッドに渡したファイルを読み込んでくれない...なんでだろ。サーバーの設定ですかね。Jemplateコンパイルのミスですかね。

疲れた

追記:
これを書いた直後に動きました w
ApacheJavascriptのハンドラをちゃんと設定していなかったのと、jemplateライブラリへのパスが間違ってるという初歩的なミス。


Javascriptデバッグ作業が大変っす。src= を指定したとき、外部ファイルが読み込まれてないときはエラーを返してくれるといいなと思った。