昨日見た映画と、その他


映画の無料鑑賞券をもらったので「男たちの大和」を見て来た。

http://www.yamato-movie.jp/

えらく熱い映画でありました!自分は心の奥底に、何かこみ上げるものを感じたであります!劇中、繰り返し連呼されるメッセージは「死んでいった人達のためにも、これらからを生きていく人達の為にも、生きろ」ここに尽きるのであります!ハテナオヤはきっとグっとガッとヒットする映画だと思うから見てみることをオススメするのであります!

*劇中にサントリーウィスキー角瓶 らしきお酒がちょい映りする。ただそれだけでニコニコしてたわたし


その後、休憩に。「隠れ家」って言葉はもう流行を過ぎたかもしれないけど渋谷の次の二店は偉く心地よかった。穴場である。

【ザリガニカフェ】
http://www.hypertown.ne.jp/dolce/cafemania/01tokyocafe/sbya06_zarigani.html
【宇田川カフェ・スイート】
http://www.udagawacafe.com/isuite-frameset.html