やさしいJava 第3版 (やさしいシリーズ)

やさしいJava 第3版 (やさしいシリーズ)


今朝方、郵便ボックスをあけると、なぜか上の本が包装もせずむき出しで入ってた。


(・ω・)プレゼント???



誰が入れてくれたんだろうと考えること、10数分。


二ヶ月ほど前に友達に「Javaの入門書、いらないならちょうだい!」と頼んでいたことを思い出しました。

その友達は「Javascript」の入門書と間違えて、「Java」の入門書を買ってしまったというおっちょこちょいな東大生。(JavaJavascript、名前は似てるけど、全然違う言語なのです)間違えて買った本を譲ってもらう話だったのです。どうやら昨日 何かの用事で寮を訪れたついでに郵便ボックスに突っ込んでいってくれたみたい。でもさ、なんか一言メッセージぐらいくれよ とね w


なんにしろ嬉しいお年玉。