多摩サイ〜 CROSS COFFEE 🚲

9/18 (月) 台風一過で強烈な日差し

f:id:hiboma:20170920115730p:plain

仙台に行った疲労が抜けきってないので、適当にあちこちうろついておしまい

よみうりランド

急坂をのぼって気合を入れる

口の中が血の味になる勢いでのぼって 2分32秒 。Strava では 660 番目だった。1番目の人はあと1分速い。 ( ↓ で一位の人がそれっぽい )

www.cyclowired.jp

速い人はほんと信じられんくらいに速いなー

CROSS COFFEE

多摩川まで出たので、雑誌で見かけて以前から気になっていた矢野口の CROSS COFFEE に行ってみた

cross.coffee

アイスコーヒーとミラノサンドをいただく

尾根幹や多摩サイに近いということもあって、高級ロード、珍しいロードに乗った人がたくさん訪れるので見ていて楽しい。Lightweight のホイール、初めて見たよ。一般のファッションの人よりサイクルジャージの人が多いのでピチピチで汗まみれでも気兼ねなくのんびりできる。待ち合わせなんかにもよさそう

多摩川

いつもの多摩サイ。台風一過で遠くまで空気が澄んでいる

曼珠沙華

うっかり通り過ぎてしまいそうな小さな川に彼岸花が咲いていた

小金井公園

公園でぼんやり休憩してから家に帰った