瀬谷の海軍道路〜湘南〜みなとみらい 🚲

4/2 (日) 瀬谷の海軍道路〜湘南〜みなとみらいを走ってきた。ぴったり 100km

f:id:hiboma:20170403105549p:plain

多摩川

瀬谷の海軍道路

桜 がみたかったのだが …

nothing ! 花もねぇ つぼみもねぇ なんにもねぇ〜 来週が見頃かね

江ノ島 〜 鎌倉

18号線を南下して江ノ島に着。18号は路肩も広いし交通量もそこまで多くないので非常に走りやすい 🚲

みなとみらい

鎌倉からこぶりな峠をこえて金沢文庫に抜けて、みなとみらいまで向かってゴール

湾岸をうろつきながらクールダウン。途中、何かの映画かドラマかの撮影をやっていたのか 渡部篤郎を見かけた。車の中でじっと座っているだけなのに滲み出るイケメンオーラ。

町中華街駅から輪行で帰宅

グッド・チャリズム宣言プロジェクト

輪行でベテラン風のライダーさんと居合わせたので、声をかけてお話をしたのだが「グッド・チャリズム宣言プロジェクト」を運営されているとのことでプロジェクトのあれこれを教えてもらった。

good-charism.com

🚲 のマナーや交通ルールの啓蒙につとめているとのことで、ロードに乗り始めてまもない自分でもあれこれ思うところがあるので興味深く お話を拝聴した