高橋名人@ポップジャム

http://hiropon.sub.jp/meizin.zip



orz …連射男



ちなみに使われているトラックは名作『スターソルジャー』のBGM。何と言っても一番最初に買ったファミコンのソフトなので、とってもよく覚えている。スタート画面でコマンド入れると『裏スターソルジャー』が始り、『裏』は敵がヌメヌメしてて気持ち悪くて、顔面断裂のラザロが怖くてhogehoge…



(注:兄貴達に薦められて買った気がする。というか、買わされた ような・・・自分が幼稚園ぐらいの時(1986年発売)。マインドコントロールされてたんだろな。そんな気がする。いや、そうに違いない。w)



(注2:裏技は「スタート画面でセレクトを10回」→「Ⅱコンの十字ボタンの左上とABボタンを押しながらスタートボタン」 とありました。レーザーも打てるよになるんだな。

コントローラーを二つとも使うので両手両足使ってコマンド入力