ピアノの森

ピアノの森―The perfect world of Kai (1) (アッパーズKC (30))

凝り性であるのは伊藤家の傾向であるとして、クラシック漬けの今日この頃。
というよりもジャズの聴き方がよく分からなくなってきたために、クラシックに緊急避難中なのです。


さて『ピアノの森』。livedoorブログの方にも載せていますけど。感動した。


漫画を読んでいて感動することなんて まず 無い。「感心」する漫画はたくさんあるけれども、「感動」する漫画はめったにない。


穿った見方をしてしまう人には、ロマン的過ぎるのかもしれない。子供の心で読むといいなと思う。


少々早いくらい、アレグロな感じで読み進めていくと気持ちがいいです。